BRANCH学園都市『おうちパン教室』ミルクスティックパン開催しました♪

台風の接近につき、家でおとなしく『おうちパン』の振り返りをしております
スゴイ雨風です皆さま気をつけてお過ごしくださいね

最近は発酵も少しゆっくり、
秋を感じつつお家でパン焼きしています。

IMG_1527 (2)


遅ればせながら、9/2土曜日に
BRANCH学園都市で開催させていただいたおうちパン講座のご報告です
お二人参加してくださいました

初めての方には『ミルクスティックパン』を
二回目の方には『チョコスティックパン』を作っていただきました


生地作りを体験していただいた後、
低温長時間発酵の済んだ生地を成型
IMG_0861 (2)

オーブントースターで焼いているところです
IMG_0882_convert_20170906211042.jpg

おいしく焼きあがりました
IMG_0887_convert_20170906211440.jpg


おしゃべりしすぎて最後慌てちゃいましたが、
楽しい時間を過ごせました
ありがとうございます

次回のBRANCH学園都市『おうちパン教室』は
10月23日㈪ 
12:15~13:45 
フライパンで丸パン
を作ります
焼き立てパンでお茶しませんか?


プロフィール

ヘキ

Author:ヘキ
はじめまして
神戸市で吉永麻衣子先生考案のオーブン要らずの『おうちパン』を中心にパンの教室をはじめました♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる